【美容鍼初心者必見!!】美容鍼の効果って?美容鍼灸師が美容鍼のメカニズムをわかりやすく解説!!

電気を流す美容鍼

美容鍼ってどんな美容法?

電気を流す美容鍼

日々起こる老化現象に悩んでいませんか?
鏡を見るたびため息ついていませんか?


一言【老化】で済ませるのではなく、身体の中から美容鍼でエイジングケアする事で肌は生まれ変わり美しい肌になります。


美容鍼何がいいのか?

美容鍼は細かい傷をお肌につけて肌再生を促す美容法です。


・鍼で小さい傷をつけます。
傷を治すために「血液」がお肌に沢山集まります。
お肌にとって「血液」は最高の栄養分です。


更に電気を流す事で、しっかり表情筋の【筋トレ】を行い、引き締め、引き上げ、たるみを撃退していきます。

そして、鍼で傷ついた部分が治るその材料としてコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどが活性化しお肌のハリやツヤが出てきます。


お肌が生まれ変わる周期「ターンオーバー」が整う事で、お肌のトラブルは改善されていきます。
その周期の中で沢山刺激を与えてあげることでお悩み改善や効果が早く実感でき、美しい肌へと生まれ変わります。

いかがでしょうか?

難しいことは別にしてわかりやすく説明すると「なんかいいかも?」と感じると思います。細かく言うともっと沢山の効果があります。未来に向かって美しくなるために新しい美容法を取り入れてみましょう。
今からでも遅くないです。

新しい美容法、スキンケア方法を試したい方是非HARIART の美容鍼受けてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です